頭皮洗浄ブラシで頭皮さっぱり [生活雑貨]

シャンプーブラシ「スカルプブラシ」は、特許取得の頭皮密着設計なので効率よく頭皮を動かしながら洗浄できる頭皮洗浄ブラシです!2種類のナイロンピンがなんとも言えない心地よさを生み出し、指では届かなかった毛穴をダイレクトに刺激します。毛髪でお悩みの方におすすめのシャンプーブラシです。




小型タイムレコーダー「タイムボーイ8」は徹夜キー搭載で日替時刻を超えた退勤も前日の退出欄に印字できる便利な出退勤管理タイムレコーダーです。カスレやニジミのない読みやすい黒字印字、年月日・時分・締日(初期設定は20日締)などセット済みなので電源ONですぐに印字可能です。




男性用失禁パンツ「ポケット安心パンツ 3枚組」は気付いたときにはもう遅い尿漏れやチョイ漏れをしっかりキャッチしてくれます。この失禁パンツの特徴は、なんといっても高吸収のキルティングポケット付きで、横・下への尿漏れをストップしてくれる安心パンツ!!




「クロシオ温もみ」は、本格マッサージはもちろんですがもみ玉部分が約60℃まで温まる温熱による筋肉のこりや疲れをほぐすこともできます。コリの部分にじんわりと温かさが伝わり、まるで温めた手に包まれているような気持ちよさです。※使用環境により、温熱温度は変わります。※温熱ともみの同時使用はできません。




腰ベルト「腰に巻くだけヘルスベルト」は、天然の温泉鉱石(ラジウム鉱石)を繊維に練り込んだラジウム健康ベルトです。デザイン性に優れ、下着の上から装着しても違和感がなくご使用いただけます




ツヤグラ ガーリー」クイックドライ機能付きヘアアイロン、2種類の温度設定でウエットヘア(タオルドライ後)にも対応、150℃と200℃の温度設定が可能で、150℃はタオルドライ後の濡れた髪でも使えるクイックドライ機能、200℃はプロ仕様のハイパワーと使う用途に応じて調節できるのでヘアアレンジも手軽に思いのままです。




銀イオンフィルターでさわやか冷房の窓用クーラー「トヨトミ 窓用エアコン TIW-A180C」です。今まで、室外機が置けない、壁にスペースがない、賃貸住宅などで工事が出来ない、または制限されているなどで、設置できなかったお部屋にも取り付けが出来る窓用エアコンです。




小型ドライブレコーダー「車載ビデオカメラ SDカード1枚付」は、高画質液晶モニター付きの車載ビデオカメラです。シガーチャージャーに差し込んでおけば、エンジンONでスイッチが入るスグレモノ!!付属のSDカードには640×480ピクセルの解像度なら約35~40分の最新映像を録画可能♪これなら、思わぬ事故のトラブルを有利に解決する証拠が簡単に手に入ります。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。