見た目も涼しい天然素材麻ロールカーテン [家具・インテリア]

インテリアにあわせ易いカラーで気軽に部屋の模様替えが出来るロールスクリーン「麻スクリーン同色2本組」です。!この麻ロールスクリーンの特徴はなんといっても天然素材麻のロールアップスクリーン。見た目も涼しく日差しをさえぎりながら適度な風を通すエコ商品です♪




つっぱりミラー「棚付きミラーパーテーション」は、天井に突っ張って設置できますので安定感抜群!スリムでシンプルなのでどんな部屋にも合わせやすい天井突っ張りタイプの棚付き全身カガミです。その上、メイク道具などの小物類をミラーに付いた棚板に置ける突っ張りミラーラックです。




洋風桐タンス「桐チェスト モダンスタイル 白木」は、たとう紙が折らずに入るサイズで収納力もバッチリ♪ 桐素材の風合いをそのまま活かして作られた桐箪笥です。和室だけでなく洋室にも馴染む洗練されたデザイン、着物タンスとしてはもちろん衣装タンスとしても便利、長年使っていても飽きが来ない桐タンスです。




シェフオマチックプロ3L(炊飯器の5合炊きサイズが目安)は炊飯器としてはもちろん、電気なべ、中華なべ、蒸し器、オーブン、グリル、ファストクッカー、スロークッカー、フォンデュ鍋、ホットプレートがこのシェフ・オ・マチックプロで対応できる多用途炊飯器です。




リクライニング座椅子「腰にフィットするらくらく座椅子2色組」の特徴は、なんといっても14段階リクライニングができる座椅子だということです。背部、ヘッド部それぞれ14段階♪座ったままで各部のでこぼこが体にフィット♪腰が安定するので楽に座れます。




「鍵付桐チェスト 収納キャビネット」は貴重品や印鑑・大切なものの収納に最適な鍵の付いた収納キャビネット。この桐チェストの特徴はなんといっても全段に鍵が付いていることです。大切な書類や実印、宝石、日記帳や思い出の品など、無くなると困るものやあまり人目に触れさせたくない物の保管にお悩みではありませんか?そんな時、この収納キャビネットが便利です!




家庭用低周波治療器「ニューロパルスホットプロ」はです筋肉硬直により発生する局所の循環障害を、低周波と温熱の組み合わせがやさしくほぐしてくれます。この温熱低周波治療器の特徴は、なんといってもツボの位置を音と画面で知らせてくれることです!これなら自宅で手軽に温熱と低周波治療が可能!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。